2005-11-17から1日間の記事一覧

家で。

OC

24:15〜24:35 さくっとね。 めんどいのでメールは送らず。見りゃわかるだろ。

PowerBookの方がが欲しい。

けど、アップルのiMac G5欲しい! 家でもMacを使ってみたい。 英語配列のキーボードにしてほしいなぁ、とか皮算用。

間違い電話。

留守電に間違い電話らしき記録が残ってるんですけど。 めんどいので放置。

あぶない、あぶない。

あんてな確認してたら、こんなの見つけた。 http://jim3.office.uec.ac.jp/ 「奨学金返還説明会の開催について」 日時 11/22(火) 15:00 場所 B202

非公開なアンテナを、サブアカウントのアンテナに移してみた。

非公開なアンテナ、っていうか、OC関連のアンテナですな。移動完了。 ついでに、今使ってない、とか、リンク切れ、とかのページを削除。研究室公開、とか、代数と幾何学、とか。そういえば、卒研配属っていつなんだ? 大学行ってないからわからん。 だいぶす…

非公開なアンテナを、サブアカウントのアンテナに移してみる。

17個もある。めんどい。 インポート/エクスポートで一気にいけるのかね。インポート後に、インポート元のアンテナが削除されたらどうなるか、ヘルプをちらっと見た感じではわからんかったので、手作業でやってみる。

別アカウントのはてなダイアリーの利用申請してみた。

はてなダイアリー利用申請ページに、 規約・免責事項: はてなダイアリーにお申し込みの際は、はてな利用規約、およびはてなダイアリーのヘルプにありますご利用に際しての諸注意について、ご同意いただいているものとします。 とか書いてあるんだけど、はて…

サブアカウントを作ってみた。非公開用。

なんで別のメールアドレスを要求されるのかわからん。

家から。

はてなのバグかなんかで、非公開設定のものが公開されたりすると、とっても痛いことになりそな予感。