2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいPCにデータを移すメモ。

*1 「ファイルと設定の転送ウィザード」は、実行したユーザーのだけみたい。 Firefox http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/2010 http://www.mozilla.org/support/firefox/profile *2 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/751firefoxprof/firef…

家から。

新しいパソコンですよ、わあい。

YahooBBを使ってるので、Yahoo! Daysに招待なしで使えるんだとさ。 で、登録してみた。Yahoo側は、すでにこっちの情報持ってるから、なんだかやりにくいなぁ。公開したくない情報は最初から渡さないようにしたいんだけど。 規約、というか、ガイドラインに気…

家から。

友達? いないよそんなの。

ログアウトできない。

ログアウトはできないのですか。 回答 以下いずれかの画面に表示されている「あなたが****様でない場合はここをクリック」をクリックしていただければ、お客様のお名前が表示されなくなります。 なんで「ログアウト」にしないのかなぁ。Amazonのまね? 「ログ…

家から。

パソコン買った。

たいして使わなそうなので、どーでもいい。

キーワードのページが変わったみたいだなぁ、と思ってはてなダイアリー日記を確認してみたら、新機能発見。 日記内検索で、検索したい単語を完全一致で検索できる「フレーズ検索」に対応いたしました。複数の語句をダブルクォーテーション("")で括って検索…

家から。

大学は停電中らしい。

一部の情報を伏せて公開するってのは難しいよね。

http://q.hatena.ne.jp/1156889485 の質問者の日記に、送ったメールが公開されてる。 http://d.hatena.ne.jp/koda1/20060830 で、その中で、「XX様」と伏せてる部分もあるけど、2通目のメールに2ヶ所、 誤解を招くメールをおくってきたのは○○様が先かと存…

家から。

もう9月ですよ。はぁ。