2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WiiでRimo見たい!

もう旬過ぎたかな。卒業式前後に研究室で見てた記憶がある。 http://rimo.tv/#/channel?url=http://anond.hatelabo.jp/20070430221154 ハルヒバージョンがうまい。と思ったら、はてぶの注目の動画に上がってた。 あと、この人かっこいい。 http://rimo.tv/#/…

家から。

土曜にちょっと運動したから、ここ2日は筋肉痛になってるはずなんだけど、ずっと寝てたから気づかなかった。そんな僕にwiiください。運動しますから。

FirefoxでのPDFの開き方の設定。

ひさびさにはてぶ見てたら、 Mozilla Re-Mix: 効果歴然!Firefoxのメモリ使用法を変更して軽快に動作させる方法。 なんてのが、上がってて、 ■ダウンロード履歴を保存しない。(おまけ) Firefoxは、デフォルトではダウンロード作業を行うとその履歴を保存す…

家から。

ひさびさにこのページを表示させたら、例の契約書が表示された。うざいねこれは。あとで消そ。*1 *1:たぶん忘れる。

プロフィール変更。

めんどいので、あんまり変えてない。変更前 一行紹介 某国立大学の男子大学生。 メールアドレス kou.holmes@gmail.com 5年目の人らしいですよ。 その他、自己紹介のとこにいろいろ書いてますが、自己紹介になっていない気がしないでもない。kou.holmes@gmail…

家から。

今日は朝6時に起きました。*1 *1:エイプリルフール