2005-12-21から1日間の記事一覧

google:はてなの注目キーワード「*」を楽天で検索 はてなの注目キーワード「Amazon」を楽天で検索

バキア出身

いや、まぁ、あのスクリーンショットに入れたのは、やっぱり気になったからであって。 「アキバ出身」に見えた…。

はてなの注目キーワード「ネ申」を楽天で検索

いや、まぁ、あのスクリーンショットに入れたのは、やっぱり気になったからであって。で、楽天で検索すると、 http://item.rakuten.co.jp/seibidou/04111117455000/ とかいうのが、引っかかりますよ、なんでこれが、てっきり何も引っかからないと思ったのに。…

あんてなにひっかかってた。 http://www.jed.uec.ac.jp/about/ 時間ないので、あとで読む。 実際のところ、あんてなでチェックしたいのは、JED文書の中の最近の変更点なんだけどなぁ。

OCからメール来た。 s/${僕の名前}/kou21058/;して、無断転載。 HP更新ありがとうございました、kou21058ちゃんも忙しいと思いますので私が変更できるようにして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。 そうなんだけどさぁ。なんともかんとも。

家から。

今日何時に起きたか、なんて書きませんよ。