インストール

ネットを切ってインストールしてみる。
setup.exeを実行。
今度は「Install from Local Directory」で「次へ」。
なにやらいろいろ設定。「C:\cygwin」でいいし「All Users」で「Unix」でいいのでこのまま「次へ」。
この前、ダウンロードしたのを指定すると。って、どのフォルダを指定すればいいんだ?またsetup.exeのあるフォルダでいいのかな。「次へ」
なんかチェックしてる。ちょっと時間がかかるのかな。
一分くらい(もっと短かったかな)で次の画面に。インストールするパッケージを選ぶ画面。今度のリストにはダウンロードしなかったのは載ってないみたいだから、面倒だし全部インストール。「All」を「Install」に。「次へ」
インストール中。しばらくお待ちください。
しばらくほっといたらいつの間にか終わってた。アイコン作るか、って。デスクトップはすっきりさせときたいので、「Create icon on Desktop」のチェックをはずして、「Add icon to Start Menu」はチェックをつけたままで、「完了」。
「Installation Complete」だそうです。「OK」
これで使えるようだ。