家から。

DESTINY前に帰ってこれた。
そういえば「メモ」ってカテゴリー作ってたなぁ、と思い出して、一個前のを修正してたら、リンク元の所に一太郎の特許のがいっぱいで、ちょっと安心。注目URL(http://d.hatena.ne.jp/hoturl)でも、これの関係が多い。YAHOO!ニュースのトピックス*1をよく見るのだけど、結構早くに消えてしまって、このニュースが気になる人って少ないのかなぁ、と不安になってたけど、やっぱり気になってる人はいたみたい。ってか、僕の記憶がたしかなら、コンピュータの欄じゃなくて、経済か国内の欄に出てた気がする。マイクロソフトiPodが流行してるかどうか、よりも重要そうな気がするんだけど、なんでコンピュータに分類されなかったのかなぁ。元記事の分類のせい?

*1:トップからクリック一回で行けるとこ。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/