が終了しました。

システム更新とのことで、今日(2/10)21時、JEDが終了しました。新しいJEDは4月から、らしいです。
入学してからの3年間、苦楽をともにしてきたこのJEDともお別れです。4年になって卒研配属されたらJEDはもう使わない、とかさっき聞いて、なんだか感慨深くなってしまいました。無事に卒研配属されたら、ですが。
レポートの締め切りに追われて、latexの書き方をwebで調べ(ているはずが、いつのまにか違うページを見たてたりし)ながら、JEDが閉まる19時(おそい時は21時)まで残っていたこともありました。強制終了されるまでねばることも、日常茶飯事になっていた気がします。
*1
*2


記念にスクリーンショットを撮ってみた。slが走ってるとこを撮りたかったのだけど、ウィンドウの大きさを調節した方が良かったかな。

*1:レポートは家で夜中に、ぼー、っとしながら書いたほうがはかどったけど。

*2:今抱えているレポート2つは結局まだ完成してないし。これどこで印刷しよう。