*1

netscape -remote 'openURL(http://www.hatena.ne.jp/register?mode=login)'

SSLのページがいつまでたっても開かないのは、ぼくの設定が間違っているのですか。

*1:なんでnetscapeなんですか、Netscape Communicator 4.75ってなんですか、mozillaください、前のJEDのでいいんでmozillaください、あとこれいつ更新ですか、JEDが変わってもこのままですか、どうにかしてほしいんですけど、みなさんこれでつかえるんですか、ひょっとして大学で見ていいのはnetscapeで見れるページだけってことですか、ここの担当が尾内先生ってほんとですか、これは尾内先生の陰謀ですか、netscapeなんてきらいだー。