404 Not Found 牧丘町が見つかりません。

親からのメールで、もうすぐ牧丘が山梨市に併合されることを知る。
新市名は山梨市らしい。なんだよ、その、そのままな名前は。「山梨県山梨市(県庁所在地ではない)」ってどうなんだよ。「山梨」って言ったときに「山梨県」のことだか「山梨市」のことだかわかんないじゃんか(今そうだけど)。駅名も「山梨」って、「市」がじゃまだよ(今そうだけど)。「塩山」みたく「市」が付かない方が良さ気なのに。
ってか、だいたい何で塩山とかと別れちゃったんだよ。
なんだか塩山とかと協議してた時、「古」山梨市が、新市名が気にいらねぇ、とかってだだこねて、それにうちらの町長が付いてっちゃったらしい(偏見?!)。
どうせ合併するなら、塩山と「古」山梨市と、その向こう側はあちらの都合で、ともちろん三富とも、と合併っていう方が良かったんじゃないかなぁ。
少なくとも「古」山梨市よりも塩山との方が関係深い気がするんだが。駅も塩山で、郵便局も塩山、CATVも塩山。山梨の方には何かあったかなぁ。警察は山梨か。あと病院も山梨かな。スーパーは…、どこだ?知らん。ってか、よく考えると、あんまり外出しない方だから、学校と家、または、駅と家、の間以外はよくわからん。


合併後の住所とか郵便番号とか、どうなるんだろ。個人的には、〒404って気に入ってるんだけど。「404 Not Found 牧丘町が見つかりません。」ってのが出来るし。
確か塩山と三富も404だったような。塩山も三富も見つかりません。


峡東市って名前が良かったなぁ。ローマ字で書くと"Kyoto"。「そうだ、"Kyoto"に行こう」、みたいな。


乱発気味のカテゴリー。[KYOTO]は「峡東」とは関係ないですよ。漢字で書くと「郷土」、故郷の「郷」に「土地」の「土」で「郷土(きょうと)」ですよ。
えっ、「郷土(きょうど)」?なんですかそれは。「郷土(きょうと)」ですってば。