A&G

上↑ので、

<a>

と書きたくて、

&lt;a&gt;

と書いたら、はてなが"a&g"を取り出してくれて、

<a&gt;

とか表示されてますよ。ちゃんとプレビューで確認したのに、プレビューはキーワード抽出前だから問題なく表示されてましたよ、なんのためのプレビューなんですか、とか思ってしまいますよ、A&G。
">"はエスケープしなくても大丈夫そうなので、そのままに書き換えですよ、A&G。
<追記>直に書いたらわざわざ"&gt;"に展開してくれたあげく、"a&g"を取り出してくれましたよ、A&G。こうなったら大和魂でいきますよ、A&G。「>」ですよ「>」、A&G。</追記>
P&Gも危なそうだなぁ、と検索したら、はてなに登録されてなかったですよ、A&G。
最近聞くラジオはA&Gばっかですよ、A&G。
Austria&Germany、A&G。
Australia&(Papua New)Ginea、A&G。
Arab&Greek、A&G。
netA&Gire、A&G。