CATV

実家に帰ってCATVとそれに関係あるかもしれないインターネットをどうすべぇ、の相談(主に後者)。高いのは推せない雰囲気。うぅ、ごめんなさい。ってことで、DESTINYフレッツは無理。あとはCATVか今のままダイアルアップか、なのだけど、そもそも時間にしてどの位使っているのかはっきりしない。主に使ってるのは弟だけらしいのだけど、何に使ってるのかもよくわからない。*1 ネット使用中に電話が使えないのが痛いらしい*2ので、CATVの一番安いやつを薦めておいた。64kbps。遅い、という不満は出てこなかった*3のでこれで十分かと。


帰るとき*4、霧がすごく出てて、家の外壁の電灯がつくる光と影が、なんだかロンドンだった。ロンドンなんて行ったことないけどね。しかもたぶんこれは、シャーロックホームズからの記憶だ。映像ですらない。そんなロンドンベーカリー*5

*1:ひょっとして言えないようなことに使ってるんじゃ。大丈夫かなぁ、、、パソコン(そっち?!)。

*2:ってことはそれなりの時間使ってる、ってことだよなぁ。いったい何に。心配だ、、、パソコンが(ぉぃ)。

*3:パソコンの方もものすごく遅い位だから、不満には思わないのか?

*4:月曜夜

*5:あっ、おなか空いた。