明日かいります。

今日帰ろうか、と思っていたのだけど、いろいろあって明日に延期。と言うより、ただ間に合わなかっただけ。どうやら僕には、期限までに何かをするってのができないという、致命的な欠陥があるようだと、再認識。とりあえず今のところの対策は、早めにはじめる*1、優先度を上げる*2、開き直る*3、とかしかないのだけど、根本的な解決になってないような気がする。どうしたものか。
あと、どれだけ時間がかかるかの計算がうまくできてない。


今日は15時に目が覚めた、ってのが大きかった。いや、それだけじゃあ、ないけれど。


バッテリがないよぉ、な警告が出た。さようなら。

*1:あんまり実行できてない。

*2:食事やら睡眠やらを後回すとか。

*3:対策じゃねぇや。