JEDの奥の方(yellowの向かい合ってるあたり)が、なんだか騒がしい*1。見覚えがあるような人たちだったので*2、redのあたりで、こっそり様子をうかがってみた*3
どうやらあるサイトの事で盛り上がってるらしい。人気サイトだとか、痛いとか。「足跡」とか言ってる。ひょっとしてmixiですか、mixiとかってやつですか。
mixiなんて。
mixiなんて。
mixiなんて。


誰かさそって。
ぷりーずmixiみー。

*1:祭りですか。

*2:ので、って…。

*3:というかyellowがよかったんだけど、その人たちに取られていたので、空いていたredに行ったら、にぎやかなもんで当然耳に入ってくる、とかそんな感じ。