昨日のプログラムのとこ、

div.unreadable {
	       font-size : 3px;
}

な感じのCSSにして、余分なとこをほぼ点にしていたのだけど、今日学校来て、JEDのFirefox*1で見てみたら*2普通に表示されてた。なんで? 設定のとこ確認したけど、最小フォントサイズは「なし」になってるんだけどなぁ。
JEDのMozilla*3の方でも見てみたけど、こっちは*4想定の範囲内だった。よく見ると「読める」ぐらい*5
めんどーいので、色を薄くした。目立たなければそれでいいのさ。

*1:Firefox 1.0.4
Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firefox/1.0.4

*2:ちょっと小さい文字だけど

*3:Mozilla 1.7.3
Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja-JP; rv:1.7.3) Gecko/20040920 VineLinux/1.7.3-0vl1

*4:ちょっと大きいけど

*5:unreadableではないかもしれない。