情報工学実験第二

AとBが、違ってる気がする。これ、僕には重要ですよ。
配られた資料には前半がB、後半がAって書いてあるけど、シラバス*1だと、「前半が情報工学実験第二A,後半が情報工学実験第二Bの予定」とかなってるし。
僕が取れてないのはAの方。前半だと、いいんだけどなぁ。


資料をよく読んでみた。
Bがマルチメディア、Aがネットワーク。教職のとこに、

マルチメディア課題 = A1a, B2a, A2c, B1c
ネットワーク課題 = A3a, B4b, A4d, B3d, A1bのN班, A2aのN班

とか書いてある。真ん中の数字がラウンド。1,2が前半、3,4が後半。
やっぱり前半がBっぽいなぁ。PとNに分かれてやる実験だけBに入ってる感じ。ってことは、これは取れないのか。
前半の方がおもしろそうな気がするのは、気のせいだろうか。


A担当の「新任(予定)」さんが、まだ「(予定)」だから、後ろに回された、とか疑ってみる。

*1:https://info.office.uec.ac.jp/jsp/nrm/sir/sir.jsp?p_seqno=4635
「条件指定での検索」だと、なぜか引っかからない。