08:30〜22:30(夕食含む)
公開する物だからと、かなり書き方に厳しい感じ。教育的*1にだとか。サンプルとして、どうあるべきか、みたいな。ってことで、前回のに手を加えてた。
do{}while;がダメだとか。まぁ、それはいいけど、1行ifがダメだとかで、エラー処理の部分が目立っていやだなぁ。本流を追いづらい。あぁ、or dieしたい*2
続けるエラーって、どんなもんなんだろなぁ。例えば、「ファイルに保存ができない」とかだと、続けても問題ないだろうし。想定の範囲内のエラーとかか。
実際的なことを話してたら、いつのまにか抽象的*3な話に、みたいなことが多いような。なんだか話しづらいよ。そんなこと聞かれても、な感じ。

*1:「啓蒙」とかいう単語が思い浮かんだ。

*2:いや、それはどうかと。

*3:「抽象的」の反対は「具体的」か。