実践プログラミングの試験は?

ヒューマンインタフェースの試験も終わって、後は、この前の台風に吹き飛ばされた実践プログラミングの試験だけなのだけど、いったいどうなってるんだろ。
7/30までに掲示されるらしい*1けど、まだ出てないし。
ってことで、タナカさんを検索してみた。
いた。→http://jp.thespoke.net/Profile/Profile_ViewProfile.aspx?userid=206431
レポート提出になったらしい。→http://jp.thespoke.net/BlogReader/SingleEntry.aspx?ID=39217
どっかに内容とか掲示されてるのかなぁ。まさかその場に居た人だけしか知らないとかないよね。
まぁ、締め切りが8月の終わりとかなら、いいんだけど。


とか書いてたら、発表されてた。→http://www.uec.ac.jp/info/news/050729.html
レポートは実践プログラミングだけだね。
課題は教務課で配布してるらしい。締め切りは9月27日17時。提出は教務課窓側カウンター。窓側って何だ? まぁ、行けばわかるか。