09:54〜22:30
もっと早く来い言われた。そりゃそうだ。*1
Jに来て最初にやってたやつ*2が、ほぼ完成したらしい。最後までやりたかったなぁ、というのが、正直な感想。まぁこれで、スタックにつまれてたのが、一つ解消できたわけだ。*3
インターンの人たちが、レポートの指導を受けてたので、片手間で同じ机で横から聞いてみた*4。対象読者をはっきりさせとく、とか、そのことを冒頭に書いておく、とか*5。ここにインターンシップで来ると、レポートの指導まで受けられますよ、おすすめですよ。なんて、ここで書いても意味ないですね。名前を出す気はないですし。

*1:って、数週間前にも同じ事あったような。

*2:で、インターンの人の担当になったやつ。

*3:「スタックに積む」の反対語がわからん。くずす? ってか、なんでpushが積むなんだ?

*4:というか、他に空いてるとこもなかったしね。移動も面倒だし。

*5:で、それに影響うけて、この、blogだか、日記だか、メモだか、にも注意書きみたいなものを付けてみた。だいぶ手抜き。なんだか「基本的に対象読者は自分だけ」な、ヒキコモリ感ばつぐんですよ。