情報処理技術者試験

試験会場は、東京国際展示場(西1)。時間は、9時30分開始、ってことだから、9時頃に着くくらいがちょうどいいかな。
東京ビッグサイトって、聞いたことはあるけど*1、行ったことはないので*2、どこにあるのかすらさっぱりわからん。ので、Yahoo!で検索。こういう時はやっぱりYahoo!だなぁ。
新宿で乗り換えて、埼京線国際展示場駅に行くのがよさそう。調布から乗れば、乗り換え1回で行けるっぽい。所要時間は1時間ほど。
8時前に起きれるかなぁ。目が覚めたら午後、とかは避けたいところ。5000円が無駄になっちまう。

*1:コミケやるとこだっけ。

*2:コミケ行ったことないし。