火曜日。

15時ころ起床。
無線LANを使ってみようとする。
買ったのは、Air Station AG54 だか、WER-AMG54/P だかの、無線LANカードがセットになったやつ。ってか、これ↓。

アマゾンよりは安いかな、12800円で買った。
なんでも、らくらくセットアップ機能搭載だそうで、なんだかすごく簡単らしくて、セキュリティもバッチリ、らしいんだが、肝心のAOSSとかいうとこで引っかかる。ヘルプにしたがって、いろいろいじってみたけど、なんだかうまくいかずに時間取られる。で、設定初期化したら、うまくいった。訳わからず使えるようになって、使えるようになっても知識が増えない、ってのは、なんかいやだなぁ。いまだにこれが、aでつながってるのか、それともgなのかbなのか、わかってないし。セキュリティ的に問題ないのかも、よくわからんし。

で、そんなこんなで16時過ぎになってた。実はこいつ→*1に参加しようかと思ってたんだけど、時間切れ確実だったのであきらめた。そんなんばっかし。

そんなこんなで、ぐぅたらしてたら、お腹が空いてきたので、吉野家へ。外食ばっかりだと、食費が大変なことになりそうだけど、1日1食だから問題なし(ぉ)。