にぃとないちにち。

15時ころ、起床。ゲームしながら寝てたらしい。続きをやる。
18時ころ、空腹に耐えかね、ゲームをやめて、朝食とも昼食とも夕食ともつかない食事を取る。
19時ころ、満腹で動けず、ベッドの上でごろごろ。
20時ころ、ぼーっとテレビをながめる。円盤型のUFOって、なんだか古臭いなぁ、と思ってしまう僕は、UFOとか信じない人。でも、僕は地球人じゃない、とか思ってたりする*1
22時ころ、いんたーねっつ。本を買いたくなる。
23時ころ、WBSを見る。組み込みだとか。大変そうだなぁ、とかヒトゴトみたく感じる。需要はあるんだろうけど、そこに入ってくのはどうなんだろうなぁ*2、とか思う。3Kとか言ってたし。場所によってだいぶ違いそうな気もするし。
24時ころ、いんたーねっつ再び。情報なんとか試験の解答を発見。でも、答え合わせとかする気なし。ま、そのうち。とりあえずメモ。

*1:なんだこいつ。

*2:否定的な意味ではなく、どっちかわからん、ってことで。