むしゃくしゃしてやった。今は、、、眠い。

えっと、招待されてしまいましたよ、どうしましょう。
というか、僕はこの感情をどこに向けたらいいんですか。素直に、今日から僕も仲間入りヤッホーィ、みたいなことはできませんよ。ってか、あれだ。

だがことわる。*1

うそです、ちょっとまってください、あと数日、あと数日だけ待ってください、お願いします、このとおりです、金曜日には学校行くんで、耳をそろえて返しますんで、娘だけは、娘だけはなにとぞ。*2



えっと、何事もなかったようにリンク置いときますね。
http://mikishi.g.hatena.ne.jp/
だれもさそってくれないなら、うわさをもとに自分でみきしぃ作ってやる、ぐらいの意気込みで作ったものですよ。*3
いや、作ったっても、はてなグループの背景オレンジ色にしただけ、ですけど。
ジョーホーコーガーカ*4なんてとこにいても、みきしぃ*5一つ作れやしませんよ。ってか、プログラム的なものより、どれだけ人を集められるかの方が、みきしぃ作るためには重要かと。
だいたいmixiって、うわさで聞いたかぎりだと、こんな感じ(↓)じゃあないですか。

blog、もしくは、日記のようなもの。はてなダイアリーみたいな感じ。
友人だかを指定して、限定して公開できる。
足跡だとかが残って、誰がいつ*6見たかがわかる。
コミニティーとかいうグループを作れる。掲示板みたいな感じ?
オレンジ色。*7

これって、ほとんど、はてなグループでできんじゃん。
ってことで、http://mikishi.g.hatena.ne.jp/



えっと、たぶん、寝ぼけてるんだと思う。おやすみ。

*1:これの元ネタなんだっけ。なんだっけ、とかいいながら、知らなそうだけど。

*2:誰?!

*3:作ったとたんに動機がなくなってしまったけど。

*4:なんか違う。

*5:なんか違う。

*6:何分前とか?

*7:これは、うわさ、というよりも、実際見た感じ。この先に何があるのか、とか思ってクリックしてみたら、ログインしなきゃ行けないのに、新規登録とかがない、あの行き止まり。問題の記事が有料だったよりもどーしよーもない感。最近はurl見て、すぐにあきらめるから、見てないけど。