今、red47にいるのだけど、目の前に、

red42 から red47 までは Vine Linux 3.2 になりました.
不具合等がありましたら…うんちゃらかんちゃら

とかいう紙切れがはさんであるんだけど、実験台ですか、ここは。
いまのとこ、Emacsの色が違う*1とか、矢印というかポインタというかのアイコン*2がちょっと違う*3ような気がするとか、そんくらいしか違わない。見えないとこでも、何か変わってたりするのかなぁ。

*1:背景色が紺色になってる。これはこれで、いいかも。

*2:そういや、こいつの正式名称知らんなぁ。

*3:実行中のアイコンというか、windowsだと砂時計が出そうな場面の矢印が、なんか、お餅みたいで、ちょっとおいしそう。