pdfのをJEDで印刷してきたんだけど、帰り際コンビニ行ったら、fax無かったり、普通なfaxでちょっとなぁ、とか思って、結局送らずに帰ってきてしまった。コピー機でfax送れるやつ、なかったっけ。
そんなんで、まだ身分証明書送ってないんだけど、家着いてメールチェックしたら*1Apple Store から Shipment notification とかいう、出荷したよメールが届いてた。なぁんだ、身分証明書は物が着いてからでもいいんだぁ。
このまま送らずにいたらどうなるか、ちょっと気になるけど、トリニクだから*2 *3、近所のコンビニまで*4行ってきます。

*1:普段はしないんだけどね。今日はちょっと気になって。

*2:キッチン!

*3:いや、どっちも違うて。

*4:夕飯買うついでに