●iPod classic 第5世代 30GB ブラック●MA146J/Aを使ってみた。
箱が、黒くて、高級そうで、カッコイイですよ。中に入ってるケーブルとかCDとかは真っ白で、どうせなら全部黒で統一してくれればいいのになぁ、とか思ったけど、外真っ黒、中真っ白、も悪くないなぁ。
CD入れて、iTunesやらなにやら入れてたら、名前とかメールアドレスとか要求されましたよ、これ何に使うのさ。
iTunesって、Macっぽいね。スクロールバーとか、まさにそれじゃん。
で、これ→http://sound.jp/dempa_song/#SONG_08とかダウンロードして聞いてますよ。なんだかダウンロードにすごく時間がかかったけど、それでも聞く価値ありですよ。*1

*1:とか言い出すほど、毒されてますよ、お気になさらず。