腹減ったなりよ。

これから夕食。




「ふぉー」とか付けたくなる、これから夕食フォー!
めんどいから、このまま食わずに寝ちゃおうかふぉ。
あ、あと、寝坊して歯医者行けなかったふぉ。
最近だめだめだふぉ。


あ、歯医者行かなかったから、明日献血行けるふぉ。
悪い血を抜いてもらうふぉ。


やっぱり思考がだめだめだふぉ。


なんだこのでじゃぶ、と思ったら、「ふぉ」を「お」に変えたらVIPPERだお。


既視感を変換しようとしたら、「きしかん」で変換できなかった、すでにみたかん。
読み方違うかなぁ。そんなにマイナーな言葉だとはおもわないんだけど。


壊れかけの電子辞書の広辞苑で調べたら、「きしかん」であってた。
あと「デジャビュ」だった。
deja vu *1 だから、デジャヴュとも書くのかもね。vuはviewといっしょ?

*1:書き方わかんね。eとaの上になんかついてる。