別のユーザーとして実行

winでユーザーいくつか使ってるけど、Home Editionだからか、権限のことがよくわからんですよ。
とりあえず、別ユーザのThunderbirdを起動してみたけど、うまいこといった。


http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/04/02/okiniiri.html
パスワード入れずに使えるのは便利そうかな。いまのところ、頻度が低いから要らないけど。


http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/sec/1122323745/
まず、Administrator権限が何か、わからんですよ。


http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20050811/166296/
UNIXをおぼえるかな。


http://www-06.ibm.com/jp/developerworks/security/010831/j_s-wep-index.html
前から疑問だったんだけど、無線だと、しばらく傍受してそれを記録しておいて、十年後くらいにそれを解析したら、見れたりしないのかな。ちと怖い。