事務所行った。

14:00〜22:00 *1

  • 収入
    • 現金7000円
    • シュークリーム
  • 支出
    • 電車代*2

ひさしぶりに呼ばれて。
なんか人増えてた。マジシャンの、口からトランプ出す人、に似てる人。なんだっけ、あのマジシャンの名前。

なにやらトラブルがあったようで。前日になって延期になったとかで、無理そうなら一週間前に連絡しろよ、みたいなこと言ってた。連絡の重要性について思いをはせながら聞いてた。

妹の事を聞かれる。知らないよ。そういやあいつはどうすんだろ。

お土産にシュークリームをもらった。かばんの中に入れて電車に乗ったら、満員電車。ぎゅーぎゅーですよ。久しぶりに、つり革につかまらずに立ってられるくらいの電車に乗った。ややあきらめ気味に、でも一応かばんをかばいながら帰宅。開けてみたら、無事だった。おー奇跡だーかんどー、と思ったり思わなかったり。

この週末で終わらせられるかな。あっちでの作業で、結構進んだからなぁ。

*1:夕飯とブックオフ、計1時間程、を含む。

*2:イカパスネットだから、いくらかかったのか認識してない。