hatenabarを使ってるんだけど、さっき、yahooの辞書検索の結果画面から引用しようとして、

http://d.hatena.ne.jp/kou21058/edit?appendbody=…

な入力画面に行ってから、やっぱやめた、と思って、「最新の日記」をクリックしたら、検索ボックスに変なのが入ってた。変なの、というか、エンコードされた検索ワード。アルファベットだとそのまま。


entryさんがいる。
http://d.hatena.ne.jp/entry/
はてなブックマークは使えるのかな。
http://b.hatena.ne.jp/entry/
気づいてた人たち。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/#comments


entrylistさんもいた!
http://d.hatena.ne.jp/entrylist/ *1


bookmarklistさんもいた。まともに使ってるっぽい。
http://www.hatena.ne.jp/user?userid=bookmarklist


helpさんがいた。ないようはないよう。
http://d.hatena.ne.jp/help/

ご指定のページが見つかりません。
URLをもう一度お確かめ下さい。

asin さんのプロフィール

なんだろう、この違い。
ってか、古いですよ、このエラーページ。

*1:無断リンクしてないよ。