pmoky×yaneurao

は、もういいや。何だか予想外の方向に行っちゃったなぁ。

そのまま残しそうだったから、クリッピングしなくてもいいや、と思ってたんだけど、なんだか終了後に消されそうな雰囲気。でも輪講のを明日までになんとかせんとならんので、あきらめ。
ってか、ryokoたんが消えてしまった。前みたいに、しばらくしたら戻ってくるかなぁ。


昨日のあれだけで、なんだかアクセスがすごい。明示的にトラックバックを送ったりはしてないのに。はてなこわいよはてな
はてなカウンターと、ダイアリーのリンク元表示が、矛盾してる。
はてなカウンター 14日分

http://d.hatena.ne.jp/ryoko_komachi/	79
ブックマーク他				69
http://d.hatena.ne.jp/pmoky/		22

13日の日記のリンク元

    * 62 http://d.hatena.ne.jp/pmoky/
    * 50 http://d.hatena.ne.jp/pmoky/20060514
    * 24 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060513/1147491850
    * 16 http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/
    * 14 http://d.hatena.ne.jp/pmoky/20060510
    * 8 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/pmoky/20060510#p1
    * 6 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060513/1147491850

いくつか飛ばして、

    * 1 http://d.hatena.ne.jp/ryoko_komachi/

なんだろう、この違い。いくらなんでも、ここまで違うことはないんじゃないかな。


ところで、関係者らしい人のとこで、気になった部分メモ。

会った事もない人間を信用するな

疑問の心(っていうのかな)を忘れちゃいけないなぁ、とか思ったけど、僕はそれが強すぎて、時間かかりすぎ。何事もほどほどで。