一部の情報を伏せて公開するってのは難しいよね。

http://q.hatena.ne.jp/1156889485
の質問者の日記に、送ったメールが公開されてる。
http://d.hatena.ne.jp/koda1/20060830


で、その中で、「XX様」と伏せてる部分もあるけど、2通目のメールに2ヶ所、

誤解を招くメールをおくってきたのは○○様が先かと存じます。

XX様は私が返品に応じないから非常に悪いに評価されたことと想像しますが、このような消費財的性質の商品がクーリングオフの除外事由品であることは法律にお詳しい○○様は当然承知されているはずです。

の部分に名前が残ってる。(「○○」が僕のほうで伏せた部分。)


オークションのコメント欄の日本語が、文法的に崩壊しているように見えるのは、文字数制限があるとかそういう理由なのかなぁ。
あと、改行なさすぎ。普段書く文書が改行入れないような世界の人か、それとも入力上の問題(携帯電話とか)か。


やばいやばい、引用元が、

http://d.hatena.ne.jp/koda1/searchdiary?word=○○

になってた。