はてなダイアリーの有料オプションどうしようか。

有料オプション継続通知のメールが来てたんだけど、そういやほとんど有料のサービス使ってない気がする。
確認してみたら、今184はてぽ。有料オプションは月額180はてぽだから、もうすぐ資金切れ。2000円分買った気がするんだけど、たいして使ってないような。

ヘッダ非表示、自動リンクオフ、編集許可ユーザー、あたりは使ってない。
「大きい画像」はよくわからん。フォトライフじゃなくて、ダイアリに保存する画像のこと?
フォトライフの現在の使用量は、2180KB。全然使ってないな。
はてなカウンター。そういや付けてた。ってか、インフォシークのもつけっぱなしで見てないなぁ。Google Analyticsとやらを使えば十分なんじゃないだろか。
アフィリエイトAdsense。そういやどうなってんだろ、全然確認してないや。自分にとって目障りだ、ってのがあるから、すぐに見えるとこに置いてないしな。要らないといえば要らない。
時計。なんとなく付けてたけど、見てないや。

ってことで、有料オプション要らない、という結論に。大部分が、はてな応援料だったわけだ。それはそれで。
とりあえず、Google Analytics登録しようかな。


Google Analytics登録してみた。
AdsenseのIDでログインできるかな、と思って入力してみたけどだめだった。別で管理されてるのかなぁ。新しく登録したけど、同じIDとパスワード使用。
ついでにAdsense確認してみたんだけど、$0.93とかでしたよ、何この手数料とかで消えそうな金額。
で、Amazonは0と。3回クリックされてたらしい。
この際、目立つ位置に移動してしまおうか。