「自動揉め事ニュース作成」をlifehack

http://momegoto.g.hatena.ne.jp/ってのがあって、

らへんで話題になってる。(た?)
http://d.hatena.ne.jp/kou21058/20070107/p1 にも[もめごと]タグがついてて、一時載ってたんで、それで知ったんだけど、意外と使われてるようでびっくり。こんなのでも使えるのかなぁ。

この自動揉め事ニュース作成は、http://r.hatena.ne.jp/laiso/Momegoto/ にあるように、

とかの、いくつかのタグを含む注目エントリーを組み合わせただけの、単純な仕組みになってる。
で、あるタグを含む注目エントリーってのは、そのタグがつけられたエントリーを、タグとは関係ない「注目度」でソートしたものであるらしい。
さらに、プライベートモードでつけたタグも、注目エントリーに含まれるみたい。
ってことは、ホットなエントリーをテキトーに選んで、プライベートモードで[もめごと]タグをつければ、自動揉め事ニュース作成に載せられるんじゃないか!
というわけで、はてなブックマーク - http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200701140026/を実験台にして、調査中。[もめごと][炎上][netwatch]の3つのタグをつけてみた。


自分のエントリーが自動揉め事ニュース作成に載ってしまってウザイ><って人は、この方法で他のエントリーで埋め尽くしてしまえば、精神的にハッピーになれるというらいふはっくですよ、これは。すぱむじゃないですってば。

追記(1/17)

結果発表ー!ドンドンパフパフ
http://megalodon.jp/?url=http://momegoto.g.hatena.ne.jp/&date=20070117194851
やっと載った。

http://r.hatena.ne.jp/laiso/Momegoto/ を見ると、

結局載るのに40時間くらいかかったのか。はてなRSSRSS取りに行くのが遅いのかなぁ。