プロフィール変更。

めんどいので、あんまり変えてない。

変更前

一行紹介
某国立大学の男子大学生。
メールアドレス
kou.holmes@gmail.com

5年目の人らしいですよ。
その他、自己紹介のとこにいろいろ書いてますが、自己紹介になっていない気がしないでもない。

kou.holmes@gmail.com]はスパム向けです。メールいただいても、反応しない可能性があります。念のため。


変更後

一行紹介
元某国立大学の男子大学生
メールアドレス
kou21058+|x_x|@gmail.com

5年目の人だったらしいですけど、なんとか卒業できたらしいですよ。

メールアドレスは、 kou21058+|-_-|@gmail.com の顔みたいな部分を hateda に置き換えてください。


なんとなく、「最近言及したISBN/ASIN」を追加してみたら、カオスだったので止めた。
ハルヒっぽいものに画像が付いてた。涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 [DVD]前見たときはなかったような。ほんとハルヒっぽい。