有料オプション復活させた。

なんかはてなで質問したいなぁ、と思って、はてなポイント買った。2000円。
そういや有料オプション止まってたなぁ、と思って復活させた。
復活させてから、そういやなんで有料オプション使ってたんだっけ、とか思い出す。
こんな会社からこんなワードで検索してるよとか見てニヤニヤするためのアクセス解析と、中途半端にたまっててしばらくほっとけば換金できる金額まで行くんじゃないかと思えそうな程度のアフィリエイトだけじゃないか。残りははてなへの寄付みたいなもんか。
せっかくだから、なんか張っとくか。

MacBook

Apple MacBook White 2GHz Core 2 Duo/13.3/1G/80G/24x Combo/Gigabit/BT/DVI MB061J/A

Apple MacBook White 2GHz Core 2 Duo/13.3/1G/80G/24x Combo/Gigabit/BT/DVI MB061J/A

たぶん、買う。けど、USキーボードがいいのでAmazonでは買わない。

iPod touch

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

欲しい。けど、たぶん買わない。