2005-11-12から1日間の記事一覧

メイテックから、秋採用のご案内の電話が、0120とかからかかってきたから、リクナビ2007に登録しましたよ。 なんでも、リクナビ2007は、 2007年度卒業予定者のための就職情報サイト らしいんだけど、2007年度就職予定、とかの間違いなんじゃないか、とか思う…

基本なんとか技術者。

http://d.hatena.ne.jp/kou21058/20051020がトップに来ましたよ、なんでその日なのさ。 ちょうどその日のメモに、情報処理技術者試験の合格発表が11/11だとか書いてあって、昨日じゃんとか思いながら見てみましたよ。 合格してましたよ。ってか、何この合格…

電話来た。

後でメール確認する。 そういや、あれ、RSSにぴったりかもしれない。

RSS初心者。

Thunderbirdにrssを突っ込んでみた。 なんだか微妙に使いにくいような。 改行が落ちてたり、画像が表示されなかったり、そもそも全文が見れなかったり。 アンテナとしては使えるし、未読かどうかとかが便利そうな気がするけど、実際にwebページを訪れないと…

mixi日記の右上のアイコン。

mixiの日記の右上のアイコンに、人が三人いる。 ふと思って、日記の公開範囲を友人のみにしてみた。 一人になった。 ソース見たら、altで、「友人まで公開」とか、「全体に公開」とか、書いてあった。IEだと、飛び出してくるかな。 記事ごとに公開レベルを変…

プロフィールを編集してみた。

ちょっとさば読んでみた。

←そのまま書くのは我慢ならんかったので回転させてみたけど、ほとんど変わらなかった。

が届いた。 届いてから、資金確認。そこら辺に転がってた、バイト代が入った銀行の袋の中身を合計。32500円。 わーい、ぴったりだぁ。

家から。

不在じゃなくて、寝てただけです。そんな11時40分。