2005-12-04から1日間の記事一覧

Perl::MinimumVersionをインストールしてみた。

CPANからPerl::MinimumVersionをインストールしてみた。 関係あるモジュールがいっぱいあるらしく、いろいろインストールしてたらしい。 僕はEnter押してただけだけど。 インストールすると、perlverとかいうコマンドが使えるようになるらしいので、さっそく…

家で。

24:30〜25:00 昨夜メールが来てたので、確認してみたら、数行でちょっと大きなことを書いてくださった。 少し面倒なことになりそうだ。 とりあえず、メールで聞きなおし、というか、問い合わせ、というか、ぱーどん? というか、まぢで、って趣旨のメールを、…

そういえば、昨日の日記は、寝ぼけて書いてて書きかけで、何か書き忘れていることがあったような気がするのだけど、忘れた。あぁ、そうだ。ウイルスバスターがURLを送信する、とかいう話で、 Googleツールバーの話が出てたけど、(http://takagi-hiromitsu.jp…

家からの電話。

実家から電話が来た。 なんやかんや。そんなことはどうでもいいとして、雪が降ってるらしい。ちょっとびっくり。 そういや、今日はやけに寒いなぁ。 そろそろ湯たんぽ*1だそうかなぁ。 *1:唯一の暖房器具。他に「暖房器具」ではないけれど、ノートパソコンが…

家から。

寒いのぉ。