Firefox を 1.0.2 に。

ウィンドウの右上に赤い矢印が出てて、いい加減うるさかったので、Firefoxを更新することに。
ってか、メモしとくんだった。さっきのが簡単に済んだから、と思って、メモしなかったけど、これは普通のインストールと一緒だった。ってか、デスクトップにFirefoxのショートカットと"Firefox Setup 1.0.2.exe"なんてのを置いていきやがって。勝手に置いてくなよ、邪魔じゃないか。ってか、今の最新は1.0.3らしいじゃないですか。なんで1.0.2をインストールしてるんですか。それからこのファイルって消してもいいんですか。デスクトップはすっきりさせときたいんですが。ってか、デスクトップに何かあっても、使えませんから。だいたい普段はデスクトップなんて見えないし、わざわざ全部最小化してデスクトップを出すなんて面倒だし。