これ(http://www.tateoka.org/~tate/diary/20050329e/index.html)見て釣られてやってみた。
http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html
僕がやったのはドラフト3版。
結果。*1

政治的な右・左度(保守・リベラル度) -3
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) -0.37
あなたの分類は リベラル左派 です。

もうちょっと下*2の方かなぁ、とか思ってたけど、結構真ん中よりだった。たぶん「あまり」とか「やや」ばっかりだからじゃないかなぁ、と思って、極端な回答に変えてみた。

政治的な右・左度(保守・リベラル度) -4.4
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) -0.37
あなたの分類は リベラル左派 です。

あんまり変わらなかった。ってか経済の方は変化ないし。
経済的な方は「金払えば、勝手にやっていいよ」とかそんな感じだから、「金払えば」=左、「勝手にやっていい」=右、とかでバランス良さ気になってるんじゃないかと。これでうまくいくかどうかは知らないけど。

アドバイス

これを機会に、自分の価値観を見直してみるのも良いかもしれません。理由もなく信じていないか、自分に都合がいいから信じているのではないのか、自分の立場が変わった場合でもその価値観を捨てない自信はあるのか、誰かに必要以上の犠牲を強いていないか、その信念に根拠はあるのか、今後の日本を考えたときにそれで立ち行くのか、などと。自戒を込めて。

自分に都合がいいから信じてる、ってのがある気がしないでもない。

*1:値は-10から10まで。

*2:判定結果にグラフが出るのだけど、それだと政治的価値観が、上方が保守、下方がリベラルになってる。