家から。

←時間割とか作ってみた*1。いわゆる逃避ってやつですね。
次はたまってるレポートの一覧、っと。*2


←カレンダーとか作ってみた*3。他にレポートあったけか。えっと、こんぐらとひゅるまぬは…。
ついでにプロフィールとか付けてみた。他の人のとこ見てて、「こいつは何者だぁ」とか思うこと多数だったので。
「某国立大学の男子大学生」肩書きとしてはこれで充分かと。「国立」ってのは要らないかな、とか思ったけど、「某大学」だけだと何か寂しいので入れといた。ところで、今でも「国立大学」でいいんだっけ? 国立大学法人立大学?

*1:ブックマークの一番下にある時間割ってリンク。

*2:まだ逃げる。

*3:ブックマークの一番下にあるかれんだーってリンク。