あなたの助けが必要なのです。

実家との間の行ったり来たりで環境の変化に体がついていけなかったのか、ちょっと病気にかかっちまいました。

まぁ、常時体調はすぐれず、ってか、体調が悪いわけでもないけど、なぜか風邪気味、みたいな感じで、小学生の時、出席とる時に風邪ひいてる人とか自己申告するやつ*1で、ほとんど常に「風邪気味」とか申告してた記憶があるわけですが、そんなに病弱ってわけでもなくて、「小さい頃から病弱な人は、健康に気を使って体を鍛えたりするから、大人になると結構健康になる」みたいなこと聞いたことあるけど、大して健康とか気にしないから、相変わらず「風邪気味」な感じだったわけですが、えっとなんだっけ。そうそう、病をわづらうとか、わずらうとか、「づ」じゃなくて「ず」か、よくわかんなくなるんだよねぇ、とりあえず「ず」を使ってれば問題ないか、っじゃなくって、わずらっちまったよぉ、な話だった。

ってことで、ホームシックになっちまったわけですよ。
そこで、あなたの助けが必要なのです!! あなた、って言っても、robotさんですけど。
メールアドレス書いときますんで、spamでもくださいな。
kou.holmes@gmail.com]

ちなみにこのアドレスは、先ほど、ここhttp://x68000.q-e-d.net/~68user/cgi-bin/wwwboard.cgi?log=4171*2頂いたものです。


あと、ここ、誰でもコメント書けるように設定変えたんで、よかったらどうぞ。

*1:あれは日本全国どこでもやってるのかね。

*2:というより、http://www.freebbs.biz/yy2ch/yy2ch.cgi?id=adminで。