野望というか何というか。

僕には、野望、というか、夢、というか、そんなものがあったりする。野望ってのは実現するのがものすごく大変そうなって意味で、夢ってのは寝ている間に見るあの夢もしくは白昼夢って意味で、夢と消えそうな、別にそれに向かって努力しようとかしてるわけでもない、とかいうそんなもの。
で、そのことについて書こうとか思ったんだけど、気が変わったのでメモ程度に。

  • GUIを乗っ取る
  • 文字を直接出力するキーボード

の2つ。2つ、ってか、どっちも目的は一緒だったりするけど。
実際のところ、なんかよくわらんけど、解説サイトの記述通りに英語のサイトからダウンロードしていろいろ設定してみたら、できた、とか希望。